柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

Wanちゅ~るのCMに名前付きで出演!!

 

ありがたいことに今まで3回もWanちゅ~るのCMで採用して頂きました。でも全て、最後に小さくチラッと出る分割画面でした。それでももちろん嬉しかったんですけど、やっぱり名前付きで画面いっぱいに出るワンちゃんには憧れました😅

 

それが、とうとう、今年の、ハロウィン編で、なんと、ガッシュが、名前付きの画面いっぱいで、、、採用されましたーーーー!!!!😆

 

それではさっそく見て頂きましょう。

Wanちゅ~る2022年ハロウィン編パート2!

3匹目のワンコに注目です!!!!😆

 

 

いやぁもうほんと、4度目の正直でついに念願が叶いまして、涙が出るほどめちゃくちゃ嬉しいです😭
正直、衣装や装飾に全然凝ってないし(コウモリの羽は100均で、背景は誕生日のやつ(笑))、ちゅ~るの袋が指で隠れてしまったので、選ばれるのは難しいかなと思ってたのですが、まさかまさかの名前付きの採用で、本当に驚きました。「北海道 ガッシュ」この字幕、どんだけ夢見たことか(笑)

ガッシュも先月14歳になりましたし、良い冥土の土産ができました(笑)

いなばさん、本当に本当に、ありがとうございます!!!!😃

 

 

以下、ガッシュのWanちゅ~るCM遍歴です😁

 

1回目、2020年CM第2弾、最後4分割画面の左下に出てきます。

 

 

 

2回目、2020年ハロウィン編、最後4分割画面の右下に出てきます。

 

 

 

3回目、2021年クリスマス編パート1、最後9分割画面の右上に出てきます。

 

 

改めて見てもどれもめちゃくちゃかわいいな(´∀`)

でもやっぱ名前が字幕で出るのは格別です。本当に嬉しい!!

 

テレビでも見たいなぁ。もしテレビで見たら是非教えて頂きたいですー(・∀・)