柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

エイトサロンカフェでスープカレー【2022年2月13日】

 

エイトサロンカフェは現在閉店しています。

 

 

 

この日は、夜のバーをやっていたオーナーが昼のランチもするようになって初めての訪問でした。つまりオーナーと初めて会った日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついこの前、久しぶりにエイトサロンに行きました。でも扉にはCLOSEDの札がかかっていて閉まってました。そういえば最近ストーリーズも投稿ないなと思ってインスタを見てみると、やっぱり9月からの更新がない。

もしかして閉店しちゃったのかなと思いグーグルマップの口コミを見てみると、何やら意味深な書き込みが。嫌な胸騒ぎを感じもう1度お店のインスタをチェック。そして「タグ付けされている人」のタブを見てみると…目を疑うショックな投稿がありました。

9月12日、オーナーは亡くなったそうです。

驚きました。俺とそんなに歳も変わらないのに、とても悲しいです。ガッシュの事かわいがってくれました。犬連れで本格的なおいしいスープカレーが食べられるのが嬉しくて家から近かったのもあって何度も行きました。写真たくさんあります。今後更新するのがつらいな…。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。