柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

コムコムで煮込みハンバーグ【2021年11月20日】

 

ご無沙汰してます。半年たっちゃいました(^-^;

 

f:id:tsuruten:20200522121138p:plain

お店のフェイスブックページ
https://www.facebook.com/5656komgi

 

 

まずはお庭のドッグランでコムママが遊んでくれました( ^ω^ )

 

 

 

アジリティやりました(・∀・)

 

 

 

13歳とは思えないジャンプ😃

 

63歳とは思えないジャンプ😝

 

 

 

 

 

店内に入って厨房ガン見で

 

ガッシュのササミと野菜

 

 

 

 

 

煮込みハンバーグ

 

 

 

 

 

 

 

かぼちゃプリン

 

マフラーを買いました(^_^)

 

 

 

 

 

赤ちゃんとパチリ📷心なしか困り顔のガッシュ🤭

 

 

 

 

 

現在もガッシュは元気にしてますよ(´∀`)インスタのストーリーズなんかではリアルタイムの事をアップしたりもしてるので良かったらフォローよろしくお願いします( ^ω^ )

https://www.instagram.com/shiba_gush/