柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

古山貯水池自然公園オートキャンプ場で焚き火し放題【2021年10月2日】

 

ガッシュと7回目の一泊キャンプ!古山は4回目になりました。7回のうち半分以上ここに来てることになります(^^)

f:id:tsuruten:20220206164408j:plain

 

 

www.hurusan.jp

 

設営完了。4回連続でカーサイト10番ですw

f:id:tsuruten:20220206164411j:plain

 

まずは1杯。

f:id:tsuruten:20220206164415j:plain

 

10月にキャンプをするのは初めて。ちらほら紅葉してました。

f:id:tsuruten:20220206164420j:plain

 

無料薪割り体験。割った薪は無料で使えます。

f:id:tsuruten:20220206164425j:plain

 

何度も使い回した段ボールの燻製機。もう限界かな。

f:id:tsuruten:20220206164449j:plain

 

夕飯は炭火で焼き肉。

f:id:tsuruten:20220206164429j:plain

 

今回もダイソーのメスティンでうまくご飯が炊けました(^^)

f:id:tsuruten:20220206164432j:plain

 

せっかくなので魚も焼きたい。

f:id:tsuruten:20220206164434j:plain

 

キャンプは濃いめの酒がいい(´∀`)

f:id:tsuruten:20220206164437j:plain

 

ガッシュはおやつをねだってます。

f:id:tsuruten:20220206164440j:plain

 

食事の後は焚き火タイム。

f:id:tsuruten:20220206164443j:plain

 

1日目終わり。雨降らなくて良かった。

f:id:tsuruten:20220206164446j:plain

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆…

 

 

2日目の朝。晴れたので貯水池沿いの朝散歩が気持ちよかったです(゚∀゚)

f:id:tsuruten:20220206164452j:plain

 

きれいに紅葉してる木がありました。

f:id:tsuruten:20220206164454j:plain

 

以上です!ガッシュお疲れさま!

f:id:tsuruten:20220206164457j:plain

 

古山は薪が使い放題で炊事場はお湯が使えるのが良いし散歩コースも好き( ^ω^ )これで芝生だったら最高なんだけどカーサイトはほとんど土です(ノ∀`)今年も行きたいな。夏くらいには少しはコロナが落ち着いててほしいな(´∀`)

 

テントの中でおとなしく寝ることができたガッシュにポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  
にほんブログ村  人気ブログランキング

 

ありがとうございました(・∀・)