柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

FATE大谷地店でまぜそばとぶっかけうどん【2021年7月31日】

 

アクセスサッポロで開催されているキャンピングカーの展示会のチケットを頂いたので、午前中に行ってきました♪

f:id:tsuruten:20211224071127j:plain

 

 

hokkaido.campingcar.show

 

こういう屋内の展示会に犬連れで入れるのは新鮮♪いろんな種類のキャンピングカーを見て周って楽しかったです(^ω^)

f:id:tsuruten:20211218232740j:plain

 

ペット関係も少し出展してて、その中にFATEのブースがありました。スタッフさんにおやつを頂いちゃいましたよ(^^)

f:id:tsuruten:20211218232742j:plain

 

ペット用バッグ屋さんのブースがあったのでガッシュを入れて試着!いい感じ(・∀・)

f:id:tsuruten:20211218232745j:plain

 

 

その後はまっすぐランチへ!

tr-fate.net

 

f:id:tsuruten:20211218232747j:plain

 

 

f:id:tsuruten:20211218232750j:plain

 

犬用ロールケーキ

f:id:tsuruten:20211218232753j:plain

 

 

f:id:tsuruten:20211218232755g:plain

 

 

f:id:tsuruten:20211218232804j:plain

 

まぜそば

f:id:tsuruten:20211218232807j:plain

 

ぶっかけうどん(冷)

f:id:tsuruten:20211218232810j:plain

 

 

f:id:tsuruten:20211218232813j:plain

 

 

f:id:tsuruten:20211218232816j:plain

 

帰りにビバホームに寄りました

f:id:tsuruten:20211218232737j:plain

 

まぜそば700円、うどん600円。100円でこのボリュームの違いなら、まぜそばを頼みたくなるんですw

 

大きなキャンピングカーで車中泊がしたいガッシュにポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  
にほんブログ村  人気ブログランキング

 

ありがとうございました(・∀・)