柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

ココクリエでキーマカレーとナポリタン【2020年12月6日】

この日は個室が空いてなくて、初めて個室じゃない席に座ったのですが、スペースがあり卓上にパーテーションも付いてるので少し安心感あります(´∀`)

f:id:tsuruten:20210117202603j:plain

 

 

 

f:id:tsuruten:20210117202610j:plain

 

 

f:id:tsuruten:20210117202607j:plain

 

 

f:id:tsuruten:20210117202543j:plain

 

野菜と豆のキーマカレー

f:id:tsuruten:20210117202551j:plain

 

生パスタのナポリタン

f:id:tsuruten:20210117202555j:plain

 

 

f:id:tsuruten:20210117202547j:plain

 

 

f:id:tsuruten:20210117202559j:plain

 

ナポリタンには粉チーズが容器ごと付いて嬉しいー!(゚∀゚)粉チーズをもう雪のようにたっぷりかけて食べるの好きなんです(´∀`*)おいしかった!大盛りにしても良かったな!

 

今回はお店のソーセージじゃなくて持参したオヤツを食べたんですが、何か物足りなさそうだったガッシュにポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  
にほんブログ村  人気ブログランキング

 

ありがとうございました(・∀・)