柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

また!wanちゅ~るTVCMのハロウィン編でもガッシュが採用されました

Wanちゅ~るのTVCMに一瞬出演しているガッシュですが、

gush.hateblo.jp

 

なんと、10月限定のwanちゅ~るハロウィン編TVCMでもガッシュの動画が採用されました(≧▽≦)

f:id:tsuruten:20201011225545j:plain

 

残念ながらまた名前は出てきませんが(;´∀`)最後の方4分割になる時、今度は右下に一瞬だけ映ります(゚∀゚)

 

 

まだ前のもテレビで見れてないので、これはぜひ見たい!

みなさんもし見れたらどの番組で見れたか教えてもらえると嬉しいです(´ω`*)

 

4分割の男、ガッシュにポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  
にほんブログ村  人気ブログランキング

 

ありがとうございました(・∀・)