ブランチ札幌月寒でコクドウカレーとスタバ【2020年8月15日】
天気が良かったので軽く散歩がてら外でランチできるとこへ(^ω^)

ペット用品店や動物病院もあるので、犬を連れて来やすい施設だと勝手に思ってますw

空と石釜のガーデン


このご時世なので各店舗テイクアウトがありますが、コクドウカレーは通常メニューをお皿で外に持ってこれます(゚∀゚)お水ももらえるので嬉しい(^ω^)

野菜カレー・あまから

オムカツカレー・辛口 黒


カツがサックサクでおいしかった(^ω^)辛口はけっこう辛いです。初めてはあまからの方が無難かも。

ちなみに最初はタニタカフェでサンドイッチをテイクアウトしようと思ったのですが、20分待ちと言われやめました(;´∀`)コクドウカレーは5分でしたw

スタバで締め!



もうすぐ寒くなっちゃうから、テラス席を満喫できて良かった~(^ω^)また来れるかなー(゚∀゚)
家族連れが多いので子供に、ワンちゃんだ!かわいい!とよく言われたガッシュにポチッと応援お願いします!
ありがとうございました(・∀・)
