柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

ブランチ札幌月寒でコクドウカレーとスタバ【2020年8月15日】

天気が良かったので軽く散歩がてら外でランチできるとこへ(^ω^)

f:id:tsuruten:20200820235721j:plain

 

 ペット用品店や動物病院もあるので、犬を連れて来やすい施設だと勝手に思ってますw

www.branch-sc.com

 

f:id:tsuruten:20200821093704g:plain

 

空と石釜のガーデン

f:id:tsuruten:20200820235726j:plain

 

 

f:id:tsuruten:20200820235729j:plain

 

このご時世なので各店舗テイクアウトがありますが、コクドウカレーは通常メニューをお皿で外に持ってこれます(゚∀゚)お水ももらえるので嬉しい(^ω^)

f:id:tsuruten:20200820235733j:plain

 

tabelog.com

 

野菜カレー・あまから

f:id:tsuruten:20200820235736j:plain

 

オムカツカレー・辛口 黒

f:id:tsuruten:20200820235740j:plain

 

 

f:id:tsuruten:20200820235744j:plain

 

カツがサックサクでおいしかった(^ω^)辛口はけっこう辛いです。初めてはあまからの方が無難かも。

f:id:tsuruten:20200820235748j:plain

 

ちなみに最初はタニタカフェでサンドイッチをテイクアウトしようと思ったのですが、20分待ちと言われやめました(;´∀`)コクドウカレーは5分でしたw

f:id:tsuruten:20200820235751j:plain

 

スタバで締め!

f:id:tsuruten:20200820235755j:plain

 

 

f:id:tsuruten:20200820235759j:plain

 

 

f:id:tsuruten:20200820235802j:plain

 

もうすぐ寒くなっちゃうから、テラス席を満喫できて良かった~(^ω^)また来れるかなー(゚∀゚)

 

家族連れが多いので子供に、ワンちゃんだ!かわいい!とよく言われたガッシュにポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  
にほんブログ村  人気ブログランキング

 

ありがとうございました(・∀・)