柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

モエレ散歩とテンテンチャレンジカップ結果発表~(動画あり)

5月6日GW最終日!

 

モエレ沼公園へ散歩にだけ行きました(・∀・)

 

桜もそこそこ咲いてましたよ~( ^ω^ )

 

広い芝生でも遊びました!

 

ブレブレになるほど走ったらー・・・

 

リードがからまってシャドーロールみたいになっちゃいました(ノ∀`)

 

でもなんかかわいい~(´∀`)

 

楽しかった!(´▽`)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆…

 

さて、このGWで参加した第6回テンテンチャレンジカップ!たまたまシャンプーしに行った手稲富岡店で知って、試しに参加してみたらそこそこ出来たので、他の店も周ってみることにして。

11店舗で開催されてましたが、遠い旭川と出来ない清田以外の、9店舗でチャレンジしましたよ( ^ω^ )

ということで、それぞれで撮った動画を1つにまとめてみました!初めてのスマホの動画編集に俺もチャレンジ(´∀`)

 

それではお待たせしました。

 

結果発表ーーー!!(^o^)

 

ガッシュの総合順位は・・・

 

7位でしたーーー!!(゚∀゚)

10歳の柴犬が全く練習なしで健闘したんじゃないでしょうか(^ω^)

しかーも!苫小牧店では3位、苗穂店では1位でしたー!

 

1位の景品は、3000円分の商品券!ヤッター\(^_^)/

 

お店のブログでも紹介してくれました!

www.dog-tenten.co.jp

 

3位の景品は、おやつとおもちゃ!

 

そんなこんなでガッシュがんばりました!(゚∀゚)なかなか面白かったので今年も開催されたら参加しようかな。今からだと約4カ月後か!「ちょうだい」と「カスタネット」の練習を始めようかな(笑)今年もやるとは限らないけど。みなさんもどうですか?( ^ω^ )