柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

安春川の桜とミーテカフェのピザ

5月2日木曜日!あちこち行きました(・∀・)

 

まずは桜並木でお散歩!新琴似安春公園

 

 

 

 

からの安春川

 

 

 

通りがかった子供たちのリクエストで一緒にパチリ(笑)

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆…

 

お散歩の後はテンテンチャレンジカップに挑戦するため、本店へ!撮影ブースでパチリ!

 

本店の後は苗穂店へはしご!参加賞の肉球クリームをその場でやってもらいました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆…

 

ランチは美園のミーテカフェに来ました(^ω^)

 

4月にリニューアルオープンしましたよ(゚∀゚)

 

コーヒーは感動の味わい(・∀・)

 

ピザもおいしかった(^ω^)

 

 

こんな素敵なお店にガッシュも入れて良かったね~

 

店員さんも優しかったです(^ω^)

 

また来ようね!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆…

 

最後に、豊平川桜の杜を散歩して帰りました~(´∀`)

 

24条の橋はいつできるんだろうね~