柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

Dog Café コムコムでランチ

4月13日土曜日

 

ドッグカフェ木夢2に来ました!

 

さっそくコムママに挨拶して!

 

ガッシュメニューのボイルササミ

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(゚∀゚)

 

俺が注文したのは!

 

とろとろハヤシライス

 

相変わらずおいしい!

 

付け合せも間違いない!

 

 

 

デザートはイチゴケーキ

 

ワンコがたくさん来てました!

 

 

 

 

 

 

シバ的距離すぎるw

 

コムママに遊んでもらいました!

 

オヤツのためなら(^ω^)

 

そんなこんなでこの日も楽しかった!

 

 

 

 

 

 

ガッシュもずっと嬉しそうにしてました!(^ω^)

 

また来ようね!