柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

ルルキッチンで食事&デザート

お待たせしました!ぼちぼち更新を再開していこうと思います!ということでちょっと日付は遡って3月24日日曜日

 

来たのは石狩市花川、ルルキッチン

 

店内!

 

1階の奥に座りました!

 

注文したのは!

 

ガパオライス

 

混ぜ混ぜして食べてもウマい!

 

グリーンカレー

 

この日以来、俺はグリーンカレーしか頼んでません(´∀`)

 

デザートも!アイスクリーム!燻製ナッツと合う!

 

燻製チーズケーキ!意外とうまい!

 

燻製コーヒー

 

ガッシュにも!自家製ササミジャーキー

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(゚∀゚)

 

そんなこんなで今回も満足!

 

ガッシュも嬉しそうにしてました!

 

良かったね!また来ようね!(^ω^)