柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

ドッグカフェコムコムで赤鬼!

毎日暑いですが記事は真冬の1月13日

 

来たのはドッグカフェコムコム!

 

さっそくコムママに挨拶!でも手に持ってるのは・・・

 

はい、かぶせられちゃいましたー(ノ∀`)

 

黒柴が赤鬼に!

 

っていうか世代的には雷様の仲本工事

 

お庭のドッグランでも遊びましたー♪

 

プリケツで誘う!

 

楽しそうにしてましたー( ^ω^ )

 

涼しそうでいいね(´▽`)

 

店内に戻りまして!

 

厨房ガン見で!

 

頼んでるさ!ガッシュのササミ!

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(゚∀゚)

 

俺が注文したのは!

 

ヘルシー煮込みハンバーグ!

 

コクがあってうまい!

 

ふろふき大根も絶品!

 

サラダの中には!

 

ヤーコン!シャキシャキ甘うまし!

 

デザートは雪見だいふく風!

 

抹茶ラテ!おいしかったよ!

 

お友達もいたよー!育子!

 

あずき・おから!

 

はな・ふう・じろー!

 

こっち見てるのかわいい!

 

さらに、3か月の子犬ちゃんも来てたよー!梅太!

 

挨拶できました(^ω^)

 

そんなこんなでこの日も楽しく過ごせました!

 

ガッシュも楽しかったと思います!また来ようね!(゚∀゚)