柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

ケーキとシャンプーとパスタの3連休

12月22・23・24日!3日分の更新ですが内容は薄いです(^-^;

 

22日!ななやに来たら、ちょうどそのタイミングでオーナーが看板犬のクロを連れて外に出てきました(´∀`)

 

店内でクロをパチリ!カバン似合ってる♪

 

ガッシュともパチリ!

 

メロディが来てたよー( ^ω^ )

 

この日は店内で食べずにテイクアウトしました!

 

もちろんどれもおいしくコスパよく満足!

 

23日はドッグテックへシャンプーに来ました!

 

シャンプーが終わって迎えに行ったら、大喜びで出てくるガッシュ

 

家に帰ったらなぜかトナカイにさせられました( *´艸`)

 

この不本意そうな顔(笑)

 

しかしプレゼントを貰えました!

 

まねっこ黒豆シバ!

まねっこ黒豆シバ 8201-836 0

まねっこ黒豆シバ 8201-836 0

 

 

小さなお友達が増えました♪

 

24日!まずは屯田西公園でお散歩!

 

雪の中、楽しそうにしてました♪

 

その後はご飯を食べに!

 

来たのはジョイフルAK2階・チェントペルチェント屯田

 

セットのホットコーヒーは飲み放題なので最初にもらっちゃいます(´∀`)

 

パスタランチのサラダ!ベビーリーフがメインでバルサミコ酢が合ってうまい!

 

手切り牛頬肉のボローニャ風ラグー!

 

ポルチーニ茸とトレビスのクリーム!

 

今回もおいしかった!(゚∀゚)

 

以上、そんな3日間でした!楽しかったね!(^ω^)