柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

シバキチカフェでひき肉と野菜のカレー

12月8日!カレーを食べに行きました!短め記事です(;´∀`)

 

ということで来たのはシバキチカフェ

 

素敵インテリア!

 

テーブルに座りまして!

 

まずきたのはサービスの犬用自家製クッキー!

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(゚∀゚)

 

オーナーからももらえましたー!良かったねー!

 

俺が注文したのは!

 

サラダと福神漬けがきてからの!

 

野菜たっぷりひき肉カレー!野菜が甘くておいしい!

 

アイスクリームとホットコーヒー!

 

全部で会計880円はやっぱコスパ良すぎ!今回も満足(゚∀゚)

 

ガッシュもかまってもらって嬉しそうでした!また来ようね!