柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

Dog Café コムコムで遊んでもらったよ

9月29日土曜日!ランチはガッシュが大好きなお店に行きました♪

 

ということで来たのは、ドッグカフェ木夢2

 

まずはお庭のドッグラン!

 

コムママに遊んでもらったよー( ^ω^ )

 

そのボールをくれー

 

投げてもらって楽しそうに追いかけてました( ^ω^ )

 

店内に戻りまして!

 

きましたワンコメニューのササミ!

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(゚∀゚)

 

そして俺の注文は!

 

トロトロハヤシライス

 

相変わらず(゚д゚)ウマーでした!

 

ケーキはヨーグルトチーズのケーキ!間違いない!

 

またコムママに遊んでもらったよー(´∀`)

 

チーンってするやつ。ガッシュは出来ませんでした(ノ∀`)

 

カボチャのリボンもさせられてー

 

悪魔かな?( ^ω^ )かわいいー!

 

お友達も来てたよー!小波Ⅱ!

 

わんこ!

 

にゃんこ!

 

ガッシュが大きく見えるー(´∀`)

 

そんなこんなでこの日も楽しかった!

 

ガッシュもたくさん遊んでもらっておやつももらって嬉しそうでした!良かったね!また来ようね!(゚∀゚)