柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

美香保夏まつりからのシリーでご飯

7月15日日曜日! お祭りへ行ってきました♪

 

第18回 北栄連合町内会 美香保夏まつり

 

ということで、うちから歩いて30分弱!来たのは、美香保公園(゚∀゚)

 

午前中は雨が降ってましたが、午後から晴れてくれました♪

 

だからなのかけっこう人が集まってました(・∀・)

 

とりあえずまずは1杯♪普段は出来ない散歩中に飲むビール最高\(^o^)/

 

つまみは鶏の照り焼き!やっぱうまい(´∀`)

 

隣にいたおじさんがかまってくれました(・∀・)

 

ステージ上ではビンゴ大会が始りました!

 

もちろんうちも買ってますよー( ^ω^ )

 

ビンゴしながら2杯め!

 

からのたこ焼き!

 

おいしいね~(´ω`*)

 

町内会で出店してた、おでん!

 

3杯目!

 

お祭りといえば!フランクフルト!チープさがたまらん(≧▽≦)

 

ビンゴでは油と砂糖が当たったよー(≧▽≦)

 

最後の締めに甘い物いこうか粉物いこうか・・・あ、両方兼ね備えてるちょうどいいやつがあったじゃないか(・∀・)

 

フレンチドッグに砂糖!やっぱこれだね(^ω^)小さい頃から慣れ親しんだ道東民のソウルフードです!

 

散々飲み食いしてゲームして散歩して楽しかった!(^ω^)

 

SILLYでディナー

 

夜はシリーに来ましたー(・∀・)

 

厨房ガン見でー

 

ガッシュのパンケーキ!

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(゚∀゚)

 

そして俺が注文したのは!

 

たしかこの時は新メニューでした!エッグベネディクト

 

マフィンの上にぶ厚いベーコンと卵が1個、見た目よりボリューミー(・∀・)

 

黄身をトロ~リ(´∀`)一緒に食べておいしかったです(・∀・)

 

これはたぶん限定メニュー。なんだったっけかな(^-^;

 

そんな3連休2日目でした!

 

お祭り行ってカフェ行って今回も満足!

 

ガッシュも歩いて食べて嬉しかったと思います!

 

良かったね!また来ようね!