柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

苫小牧「nonびりーの」に初訪問!海に面した眺めのいいテラス席でのんびり♪

5月5日、朝から天神山緑地を散歩した後は、テンテンチャレンジカップのため苫小牧店に来ました(・∀・)ランチはテラス席が犬連れOKのお店で♪ ということで来たのは、nonびりーの! 入口には小さいおじさんの人形が。どこかのと似てるような・・・ 犬は店内に…

天神山緑地の桜

5月5日日曜日こどもの日!遠出する前に天神山緑地でお花見散歩! すみません。今回は、文字はなし、写真は全て撮ったそのままの、手抜き更新になりますm(__)m 以上です。リスがいたのわかりましたか?(・∀・) 今回はちょっとテスト的にやってみました。更新…

農試公園の桜の下で散歩

5月3日金曜日憲法記念日! ランチへ行く前に農試公園をお散歩しました♪ 山ではけっこう走りましたよ~( ^ω^ ) 楽しかったね!(≧▽≦) さて、この後は休日の朝へランチに行ったのですがそれは当時記事にしてるので良かったらそっちを見てね~(´∀`) gush.hatebl…

安春川の桜とミーテカフェのピザ

5月2日木曜日!あちこち行きました(・∀・) まずは桜並木でお散歩!新琴似安春公園! からの安春川! 通りがかった子供たちのリクエストで一緒にパチリ(笑) *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆… お散歩の後はテンテンチャレンジカップに挑戦するため、本店へ!…

テンテン小樽店と長橋なえぼ公園

5月1日は小樽までドライブ♪ 4月28日にビバホーム手稲富丘店のテンテンでセルフシャンプーをしたのですが、 gush.hateblo.jp その時たまたま、テンテンチャレンジカップというイベントをやってました。 試しに参加してみたら、そこそこ出来ました。さすがガッ…

平成最後の日は函館でお花見散歩

4月30日!早起きして函館へ桜を見に行きました♪着いたのは午前5時(゚д゚)!道路はスイスイ、駐車場も余裕でした(^ω^) 今回の記事は写真のみとなります(m´・ω・`)m 五稜郭公園 立待岬 もりまち桜まつり@青葉ヶ丘公園・オニウシ公園 www.cool-star.jp 帰る…

チェントペルチェント屯田店でディナーセット

4月28日!平成最後の日曜日は! ビバホームでセルフシャンプーしに来ました(´∀`) 作業中は写真を撮る余裕がないのですが、抜け毛でカツラだけはパチリ(≧▽≦) *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆… その後はジョイフルエーケー屯田店2階、チェントペルチェントへご…

ルルキッチンのグリーンカレー

4月27日!まだ平成!(笑) 来たのは石狩市花川・ルルキッチン! 2階に座りました! さっそく厨房(階段)ガン見してますが、 まずきたのは人の! 俺はグリーンカレー! 初めてこれを食べて以来、これしか注文してません( ̄m ̄〃) まじうまい!(゚∀゚) 燻製チ…

山口緑地から山口さんち

4月21日日曜日! 手稲から石狩湾方面へドライブ(・∀・) 山口緑地でお散歩しました♪ ここは広くて空いてて気持ちいい♪ ロングリードでのんびり散歩するには最適です(´∀`) ガッシュも楽しそうでした(^ω^) 海も見えます(・∀・) この後はランチへ! *:..。o○☆゚…

閉店してしまったVIDAでランチ

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!この記事は2019年の4月20日! 今はもう閉店しまいましたが、琴似のVIDAに来ましたー。 オーナーに挨拶! 元気にしてるのかな・・・ 席に着きまして! さっそくきたのはガッシュのパウンドケー…